フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

仙台市フルーレ杯

 今日から仙台市フェンシング選手権。

・男子フルーレ(参加64名)
1 岩手県F協 佐々木 慶将
(初優勝)
2 川俣高   高橋 恋
3 宮城教育大 飯野 義隆
4 岩手県F協 佐藤 龍
5 山形県F協 佐藤 友哉
6 仙台南高  佐藤 勇輝
7 仙台南高  早坂 航世
8 東北大   孫 祖文
 なお、俺は59位w

写真左・決勝コール。左から佐々木、佐藤龍、高橋、飯野
写真中・決勝戦 佐々木(写真左)10V−6 高橋
写真右・全順位

・女子フルーレ(参加24名)
1 川俣高   菅野 千尋
(初優勝)
2 仙台二高  工藤 うみ
3 仙台FC  石橋 美貴
4 東北大   元井 初音
5 仙台二高  後藤 彩希
6 仙台三高  佐藤 雪音
7 大分クラブ 大石 恵美子
8 仙台FC  石橋 幸貴

写真左・決勝コール。左から元井・工藤・石橋・菅野
写真右・決勝戦 菅野(写真右)10V−3 工藤

 ちなみに、TLに大学生大杉って呟きがあったが(男子は東北学院大6人、東北大3人、宮教大2人。女子は東北大2人、宮城大1人)、・・・俺の現役の頃って大学生こんなもんじゃなかったぞ?人数的に。ただしこういう試合に出るのはうちの大学では俺くらいだったし、そもそもこの大会始まったころって2月末にやってたから、高校生はテストがあるので誰も出てなかったわけだがw

 個人的には、運営で全然余裕がなかったな。。。
 いや、単に今までと違ってトーナメントが64名になったので(実際は48名だけど)、それ用にexcelのファイルを作り直さないといけなかったからいろいろ面倒でさ。

 明日はエペ。