フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

決勝まで2カ月の準備期間=2019年全日本個人戦

 アジアU23も関東・関西インカレも世界ベテランも触れないとあかんかな、とは思いつつ、書く気力が起きないやwww



 けど、これはちょっと驚いたので書いて(貼って)おく。

 日本フェンシング協会は20日、東京都内で理事会を開き、来年の全日本選手権個人戦の日程が報告された。各種目の1回戦から準決勝までを9月中に行い、11月10日の決勝まで約2カ月の間隔を空ける。映像を駆使して決勝の会場を盛り上げるため、一定の準備期間が必要になるとしている。会場は未定。
 太田雄貴会長は国内最高峰の大会である同選手権の集客増を目指し、昨年から各種目の決勝を最終日に集中させた。今年の全日本選手権は12月6日から4日間。来年はさらなる改革が必要だと判断した。(時事)

 また来年は新たな仕掛けをしてくるのか、と思いつつ、9月に個人戦やるってことは、予選はまた早くなりそうやね。