フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

はてなの今週のお題「遠くへ行きたい」

はてな今週のお題「遠くへ行きたい」


遠くへ行きたい ジェリー藤尾 昭和の歌

 遠くへ行きたいのは山々だが、未だ「県境を越えた移動の自粛」を呼びかけられているんじゃ、ねぇ。。。

 そうでなくても、フェンシングで遠くに行く機会がない、先立つものがない。

 今年の高円宮杯は、12月に愛知県常滑市で開催らしいけど。。。

 あと、西日本選手権ができたのは最近(といっても10年か20年前)らしいし。
 できれば、若いうちに大阪選手権には出ておきたかったな、とは思う。