フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

ハイスクールジャパンカップ初日(男F・女S)

とりあえず、ライブ配信は、winで以下のソフトが必要らしい。

 

以下より Emo - Cheer をインストールしていただくと可能でございます。https://hsjc2020.hpshare.info/?fbclid=IwAR2w1d8JdBcHraCJQrob4dDAM1PLi-2m4nfsSb4FDhIw8YmXolKcM0mRUAs

マニュアルも以下にございますが、もしご不明点がございましたらご連絡くださいませ。
https://hsjc2020.hpshare.info/download/manual.pdf?fbclid=IwAR2_bnfWsQ8tETuLxR16bf3nYOP9ZLjmmsYCNzjPHCymWEIumEzYKEBVXs0

 

と思ったら、結果はここに出てる。

◎男子フルーレ 参加39名

1 LORENZONI DAVIDE RYOGA (MF) 横浜インターナショナルスクール

2 YAMAGUCHI ARATA (MF) 星槎国際高等学校川口

3T UCHIGASAKI RYOMA (MF) 仙台城南高等学校

3T MIZUNO LEONA (MF) 慶應義塾高等学校

5 BABA SYUNSUKE (MF) 岐阜県立大垣南高等学校

6 ONUKI AKIHITO (MF) 千葉県立柏陵高等学校

7 YONEKURA NAOKI (MF) 仙台城南高等学校

8 SHIMAUCHI HARUTO (MF) 法政大学第二高等学校

17   ABE KOKI        仙台城南

21   ITO TAKATO       仙台城南

24T   OIKAWA TAIHEI      仙台城南

◎女子サーブル 参加18名

1 KAWANO MAO (WS) 慶應義塾女子高等学校

2 KANNO RIN (WS) 福島県立川俣高等学校

3T TAMARI HANANO (WS) 鹿児島県立鹿児島南高等学校

3T YAMAZAKI HINANO (WS) 渋谷教育学園幕張高等学校

5 KIKUCHI KOKONA (WS) 岩手県立一関第二高等学校

6 NAGAYA MIYU (WS) 岐阜県立羽島北高等学校

7 YAMADA TAMAMI (WS) 東京学館新潟高等学校

8 HIRABAYASHI NANAKO (WS) 東京都立王子総合高等学校


 新型コロナウイルスの影響で今夏の全国高校総合体育大会(インターハイ)が中止されたことを受け、フェンシングの歴代五輪代表ら有志が25日、神奈川県箱根町で高校生を対象にした全国規模のオープン大会「High School Japan Cup 2020」を開催した。 準決勝からは会場を暗くしてピスト(競技コート)をライトアップする演出もあり、多くの高校生にとっては貴重な体験となった。女子サーブルで優勝した河野真央選手(東京・慶応女高)は「インターハイがなくなってから一番の目標にしてきた。いろいろな方の協力で試合ができて感謝したい」と話した。 しぶきの拡散を防ぐガードをマスクの中に装着するなど感染対策を徹底。東京五輪を目指す男子エペの見延和靖選手(ネクサス)や2008年北京五輪陸上男子400メートルリレー銀メダルの末続慎吾さんら約50人が賛同者となり、スポーツ庁の後援も受けた。 フェンシングの元日本代表監督で大会の実行委員長を務める江村宏二さんは「せっかくやるなら本格的にと思っていた。今後の励みになればうれしい」と話した。(サンスポ)