フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

今日から宮城県で五輪聖火リレー

 東京五輪聖火リレーは、今日6/19から宮城県

 

 いや、聖火リレーは、ここまでフェンシング関係者が各種走ってきたし(俺が覚えている範囲では、 佐藤希望選手(福井)、池田(旧姓原田)めぐみさん(山形)など)、わざわざ記事に起こしてはいなかったんだが、

 

 宮城県の第一走者は、千田健一先生(俺的には「先生」の書き方がしっくりくる)。てっきり皆さん(走ることを)知っているとばかり思ったら、当日知って驚いたというフェンサーがいたもんでさ。

 あと、フェンシング関係者では、(俺の知る限りでは)菅原智恵子さんが走るそうだ。

 

 

 

 

 参考記事:宮城県の聖火リレー