フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

はてなのお題「マイルーティン」

はてな今週のお題「マイルーティン」

 

 フェンシングにおけるルーティン、ねぇ。。。

 試合前のアップのメニューとかって、わざわざルーティンというのでもないし。

 

 まぁしいてあげれば。。。

 この前の市民大会。このときは学院大の前監督に煽られたんだけども、大会を「1,2,3,だー!」で締める、ってやつ。俺が東北学連仕切ってたときはこれでやってたし、俺が試合に勝てば「だー!」。

 まぁ、勝ったのがかなり久々(いつ以来だ?)だったから、やるのを忘れていた、ということにしておこう。あとは、用事があったんで、自分の試合が終わったらとっとと帰ったから、というのもあるしね。

 

 

 アントニオ猪木さんに合掌。