フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

ウォッチン!スポーツで気仙沼高

 今朝(5/26)のウォッチンみやぎ(TBC)で、気仙沼高校のフェンシング部が取り上げられてました。

 あの番組(というかTBC)は、ネタを使い回しする傾向があるので、恐らくそのうち夕方のニュースと、深夜のEVERSPORTSでも流すと思います。

 EVERSPORTSについては、twitterのアカウントで何を流すかつぶやいてくれてます。
 TBC_EVERSPORTS

 ちなみに、宮城県高校総体フェンシング競技は,6/4−6、仙台南高校にて開催。組み合わせはそのうち、宮城県高体連のHPに出ると思います。こちらから。

応援規制についてはスルーで(矛盾があるので)。pdf