フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

明日から七大戦&国公立

 五輪選手団帰国とか、気仙沼パレードとか、TV出演とか、東京都クラブ対抗(8/12)とか(これは俺が出てないからあれだけど)、三宅のパイナップルと言うギャグはなんなんだとか(俺が見ていないというのもあったが)、宮城県民大会(8/13,14)とか(これは結果が入ってないので書けないけど)いろいろあるけど、他にもいろいろあってこっちまで手が回らないのだが(時間があればフォローするけどね)。

 明日から8/17,18 国立七大戦
 8/20−25     全国国公立大会
 東京大学駒場キャンパスにて。
 OBOG戦は確か25日かな?

 参戦される皆様、頑張ってください。
 今年は全然大学に顔出してないので、調子がさっぱりわからんのだけども。

 速報は例年だと、京大のBBSが早いんだよな。

 前に東大でやったときって2008年だっけ?あのときはOB戦でフルーレに加えてエペを始めたのとか、他にもいろいろあって最終日で試合が終わったのが20時近くになったというのもあったけど、頑張ってください。