フェンシングつれづれ(RENEWAL)

フェンシングつれづれ(はてなダイアリーより移行中)

アジア選手権特設ページオープン

 たまたま検索したら、FJEが作ったらしい、アジア選手権の特設ページ(blog)がオープンしていたので、アンテナに加えてみた。

 アジア選手権 in ソウル

 とりあえづ、必要な情報は(出場選手とか、その選手のランキングとか)大体網羅してるっぽい。
 いや、知り合いが来週の末にソウルに行くというので、(夜は野球蹴球なので)そういやフェンシングのアジア選手権だったな、と検索したらひっかかった次第。FJE公式からリンク貼ってないのがなんだかなーだが。
 あと、「ソウルのどこでやるのか」と、「大会公式HP」についてリンクを張ってくれれば完璧。いや、俺も知らないので。
 ちなみに、会場はオリンピック公園体育館。蚕室(チャムシル)とは場所が違うよ。

 メンバー見たが、NEXUSはたくさんいるが、警視庁がいない・・・。諸事情?